トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-08-08 (土) 15:17:49


Mercedes-Benz SLR McLaren 722がワイルドランで実装されることが決定&レッドブルインタビューが公開&ワイルドランに関連する動画から判明した追加されると思われる車種&ワイルドランで速度メーターとマップ表示のUIが変更&Gamescomで行われた拡張コンテンツ「ワイルドラン」のプレゼンテーションの動画が公開 Edit

Mercedes-Benz SLR McLaren 722がワイルドランで実装されることが決定 Edit

Twitterにてワイルドランで実装される車についての発表がありました
新しく発表のあった実装される車はMercedes-Benz SLR McLaren 722です
CLtx4e5W8AANhZk.jpg orig.jpg

関連サイト Edit

レッドブルインタビューが公開 Edit

ディレクターのStephane Beleyによるインタビューです
テキストの量が非常に多いので機械翻訳で引用します(時間があったらいくらかわかりやすい日本語に直すかもしれません)
野生ランは拡張コンテンツのワイルドランのことです
詳しく知りたい方は以下の関連サイトから直接確認して下さい

機械翻訳(詳細はクリック)

野生ランのためのアイデアはどこから来ましたの?誰がスタジオで、なぜこのためにプッシュ?
私たちに、クルーは常に時間をかけて、そのコミュニティに成長するゲームであることを意味するので、この拡張のリリースでは、間違いなく私たちのビジョンに適合した。
クルーを解放した後、チームの多くの人々はスゴ運転の経験を提供するために、私たちの巨大な多様な遊び場を利用するに熱心でした。
DLCのタイトルは何を意味しますか?我々は狂気のレースのすべての種類を見ることになるのだろうか?
うん、拡張のタイトルはかなり自明です!
片側には、私たちは車の様々なマスタリングのため、取り扱いが非常に異なる性質を感じるようにゲーマーを望んでいました。
反対側では、我々は、彼らがクルーに体験できるものよりも非常に異なるものを試して、それらを奨励、プレイヤーは新たな目でそれを再発見できるようにするには、この巨大な遊び場を利用したかったです。
だから例えば、野生ランでは、オープンワールドで独自のレースを設定し、車やバイクとの間の必死のレースに出場することができるでしょう。
どこにあなたの車の性能に応じて、道路上やオフロード、最初の完了するために最適なパスを選択する必要があります。
それとも、あなたのスキルを、披露し、我々はモンスタートラックの中で星にするために設計している印象的なサミットアリーナでの生活のスリルよりも大きな体験することができます。また、怒っジャンプスタントを実行して行くことによってポイントを獲得することができますほとんど - - 車両のあらゆる種類に空中。
これらはあなたがに参加することができます新しい狂気経験のほんの一例です。
どのような課題ゲーム、本の中にバイクを導入していますか?私たちにそれに入る作業の範囲のアイデアを与えます。彼らは完全に異なる物理モデルを持っていますか?
それは確かに、チームが試合で二輪車を含むようにするための多くの仕事です。
車両のすべてのタイプは、互いに公正な競争ができるようにバランスの車やバイクのライバル関係は、取り組むのは難しいされています。
生産面では、当社の車両のアーティストはすべての新しい3Dでモデルとしてだけでなく、カスタマイズオプション、および通常の車のボンネットの下に隠されているすべての可視エンジン部品を、作成する必要がありました。その後、車のように、我々はメーカーとの権利を保護するために、ライセンスチームで作業しています。
また、グリップと速度に応じて傾いたハンドルオートバイ用のブランドの新しい物理モデルを作成しました、それは加速とブレーキングに応じて変化させることウイリーとstoppiesなどのアニメーションが含まれています。
我々は、というようにジャンプ、衝突、またはオフロードライディングとの間のアニメーションの独自のセットを持つライダー達の作成、もちろんです。
最後になりましたが、多くの労力がオートバイを統合し、完全な互換性を提供するために、クルーの既存のゲームの仕組みの設計を適合させるために入れた。
どうdragstersは?あなたはこのゲームの中に強力な車のそれらの種類を取得直面なかったどのような課題?どのようにこのような強力な車を飼いならすしようとしている感が組み込まれていますか?
のようなタイヤ温度、アンチウイリーバー、特定のエンジントルク - Dragstersは、我々はゲーム内と時間を過ごしたチューニング追加しました仕様により反射され、その取り扱い、精度の多くを要求します。
我々は、彼または彼女は彼らの支配が進化する方法の明確な概念を取得するようにプレイヤーに適切なフィードバックを与えるために、ユーザインタフェースに、当社のアーティストやデザイナーとたくさん働いてきました。
例えば、我々は高速カウンタでギアをシフトするために最高の瞬間を示すゲージが組み込まれてきたが、また、タイヤの温度計は、彼らが最適なグリップを持っているときにプレイヤーが知っている助けるために。
ドリフト仕様車も多くの楽しみを見て - なぜ彼らは主に、元の打ち上げのうち残っていましたか?
確かに、非常識な速度で、車は車両、横巨大な馬力のレースで車の素晴らしいショーケースでは、レースの私たちのお気に入りのスタイルの中で最もエキサイティングな側面をキャプチャするドア·ツー·ドアお互いにドリフト。
そこでは、ベースゲームに含めるたかった車のように多くの種類がありますが、自分の処理に適切にそれらをすべてより多くの時間を必要とした開発やドリフト車は唯一のゲームに今到着している理由です。
我々は、それは完全に私たちは野生のランの経験にもたらしているこのクレイジーなタッチにフィットするので、それは最高のためだと考えています。
モンスタートラックがあまりにもばかげさらに次のようになり - 君たちはちょうどあなたがこのDLCを含むいたもので、すべてを行きたいのですか?
米国の田舎でクルーを沈降し、野生のランがそれを尊重する私達の方法である場合にアメリカの自動車文化は我々の最初のインスピレーションだった。
岩登り、渡河、ウィリーコンテスト、展覧会はジャンプあなたはそれに名前を付ける...:ファンを駆動するように、彼らは私たちが日常生活の乗り物では達成できませんでした物事を行うことができるため、我々は間違いなく、これらの実物より大きい車が大好きです。
そして、我々はモンスタートラックは選手の中で最も成功してい過去のプレイテストで目撃:彼らは狂気の移動を実行するか、または彼らの方法で物事をつぶすことができますが、
これらの車両と彼らは本当にオフに蒸気させることができます
競技やパフォーマンスを忘れます
これは単純に楽しいです。
そのポスト打ち上げ悲哀以来ゲームについて言っファンが何をしていますか?ねじれは、現在出てアイロンをかけていませんか?あなたは野生のランが滞りなく起動します自信を持っていますか?
ファンは非常に支持されている、彼らは、私たちは多くのゲームを向上させる支援してきました。
チームは右のゲームの発売から毎月のパッチプログラムを保持するために多くの努力を入れています。
私たちは、クルー野生ランの放出がスムーズなものになります確信しています。
サミットがどのように機能するか、あなたは説明できますか?
サミットは、フェイスオフになります複数のゲームモードの様々な課題に、テストにすべての運転スキルを入れて、世界中からの車のファンの集まりです。
私たちは、私たちは野生実行して、この秋を起動する前にサミットをご紹介するために多くを持っているでしょう、今それをすべて台無しにしたくありません。
あなたは、グラフィカルなオーバーホールの話します - Xbox 360のバージョンは、これを取得、またはDLCされるのですか?
残念ながら、グラフィックオーバーホールもクルー野生のランでもないが、Xbox 360の上でリリースされます。
ユービーアイソフトは、これらの新しいプラットフォームへの市場の移行を同行するために、新世代のコンソールに向かってその開発力をシフトしています。
ユービーアイソフトは、常に新しい技術の先駆者となっていると、この決定は、彼らの戦略的な方向性と一致しています。
それにもかかわらず、チームはまだ私達の現在のXbox 360のゲーマーへの技術サポートを提供していきます。
私たちが求めるあえて、クルーのために次は何ですか?プレイヤーはこの限りかなりの任意のより多くのDLCを期待することはできますか?
私たちはもちろん、すでに私たちの新しく作成された一連の将来について考えています。
我々は常に私達が時間をかけて成長するであろうことは、ハイブリッドMMO駆動ゲームのようなものと考えました。
さて、この追加コンテンツは、それがDLC、完全な拡張、または何か他のものをだかどうか、になりますどのフォーマット言って - 私たちは、まだ決めていません。
私たちは、コミュニティからの入力が確実に決定のこのタイプを作ることに私たちを助けると確信しています。

関連サイト Edit

ワイルドランに関連する動画から判明した追加されると思われる車種 Edit

新規収録車種
Subaru BRZ Drift/Street/Raid(?)
Kawasaki NInja Street/Perf/Circ/Dirt(?)
Ducatti Monster Street/Dirt
Lotus Evora Perf
Ferrari 458 Circ
BMW X6 M Dirt(?)/Raid(?) [credit to GOR117]
Aston Martin 2012 Vanquish Perf [Credit Darius0117]
KTM 450 EXC Stock confirmed [Credit chickenegg01]
収録済みの別スペック
Ford Raptor Monster
Ruf rt35 Drag
Skyline Drift
370z Drift(?)
Corvette Stingray (new) Drag
Cheverlot Impala Drag
Dodge Viper (unknown version) Drag [credit Chickenegg01]

関連サイト Edit

ワイルドランで速度メーターとマップ表示のUIが変更 Edit

古いUIが上で、新しいUIが下となるようです
テスト時の画像ですので、リリース時に反映されるかはわかりません
19701502403_b2cfab11b9_o.jpg

関連サイト Edit

Gamescomで行われた拡張コンテンツ「ワイルドラン」のプレゼンテーションの動画が公開 Edit

htmlinsert(): The given local file does not exist or is not readable.

htmlinsert(): The given local file does not exist or is not readable.

関連サイト Edit

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 本当にグラフィックが綺麗になってる!! -- ID:OGIzMmNm 2015-08-06 (木) 14:51:04

コメントに対して返信をするときはコメントの左にある○にチェックを入れてください
トップページ以外のコメント欄はそのページへの情報提供用ですので、雑談はトップページでお願いします

お名前: