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Last-modified: 2015-03-30 (月) 15:33:41


アンケート 自分が使っているパーツのBONUS Edit

リンク Edit

ワイルドラン - 楽しかった要素 / 楽しみな要素[投票終了] / 買いますか?買いませんか?[投票終了]
PvP - 接触ありのプレイスタイル / 好きなゲームモード / PvPで使っているパーツのボーナス
その他 - オプションの操作 / ザ クルーの楽しみ方

概要 Edit

自分が主に使っている(使いたいと思っている)パーツのBONUSはどれですか?
使っている(使いたいと思っている)理由がありましたら下部のコメント欄まで

2015/02/11 ~ Edit

Selection Vote
ACCEL 66
TOP SPEED 17
GRIP 36
BRAKING 6

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • BRAKINGとGRIPは無いと思ってたら需要があるんですね、特にGRIPの人気は以外です、ある程度慣れて来たら意識して滑らせたり滑り出したらハンドリングとブレーキングで修正できるようになるのでアクセルやトップスピードに振ったほうがタイム短縮になるのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? -- ID:NTAzMDFj 2015-02-25 (水) 19:53:00
    • もしかしたらですが車比較のページでGRIPボーナスを使っているので、その影響もあるかもしれませんね。 -- ID:MDhmYTli 2015-02-25 (水) 20:45:42
    • ボンネビルソルトフラッツにあるスピードスキル83っでスコアの違いを調べてみました。仕様マシンはBENTLEY CONTINENTAL SUPERSPORTS 2010でCAR LV1299です。ファストトラベルで着地した場所からアクセルを押しっぱなしです
      全ACCEL:10787、全TOP SPEED:10850、全GRIP:10761、全BRAKING:10785
      結果は、アクセルを押しっぱなしなのでBRAKINGの効果はないと思うのですが、なぜかGRIPのほうが低くなってしまうといったものでした。これは直線だけの結果なのでTOP SPEEDが一番スコアが高いのは当然ですが、コーナリングも簡単に調べられるのがあるといいんですけどね。そうすればGRIPの効果もわかる気がします。 -- ID:MDhmYTli 2015-02-25 (水) 21:00:27
  • レイドはトップスピードの方が多いかな -- ID:MDFjYWMx 2015-03-31 (火) 03:00:14
  • どう考えてもGRIPやBRAKINGにボーナス振るのは加速や最高速のボーナスを犠牲にしてまでの価値が無いと思うのだがGやB二振ってる人の意見を聞かせて下さい。 -- ID:NDQ5Zjc3 2015-04-20 (月) 18:04:12
    • 車は旋回だけでなく加減速にもタイヤのグリップを使うのでグリップ力はかなり重要。どれだけ加速が良くてもグリップ力が無ければタイヤが空転する一歩手前までの加速力しか得られない。トラクションコントロールを切れば分かると思うが、特に低速域での加速はグリップ力で決まると言ってもいい。また、コーナリングスピードも上昇するからコーナー脱出後の加速量も小さくなる。それとブレーキはコーナー前での減速距離を短くすることで減速位置を詰めることができ、コーナー前の全開走行距離が稼げる。 -- ID:M2YzZTli 2015-04-27 (月) 11:00:35
      • ちなみに天文台のタイムはどれくらい出るのでしょう?SS付きで上げてもらえるとわかりやすくなると思いますが。 -- ID:NTNmNzFm 2015-04-28 (火) 13:00:46
  • グリップ入れると、高速走行で安定したり高速コーナーで膨らみが少ないです -- ID:NTU2ODY0 2015-07-21 (火) 08:48:52

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